QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
じゃがーニン
ブラクラの影響かやたらソビエト軍装備に魅了されてるサバゲーマーです

アフガン戦装備でよく突撃して死んでいるサバゲーマーがいたら多分それが私ですw

※このサバゲーマーはサバゲーは勝敗ではなくいかにネタに走れるか以外に興味がない変態ですw

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月14日

第2回貸切マイナー装備大集合!!

こんばんは初めての主催者でへとへと気味なじゃがーニンです。

いやはや今日は皆さんのご協力もあって31名と言う大人数でゲームを行うことができました。



皆さん本日のご参加ありがとうございました!!
そして主催者である自分をサポートしてくださった皆さんありがとうございました!!
いろいろとサポートしていただき自分だけではなかなか目がいかないところまで「目配り」「気配り」をしていただいて感謝してもしきれないくらいです。

今回初めての主催者で皆さんに「あそこは、ああした方がいいよ~」とか「こうした方がいいね!」など助言していただいて今日1日とても勉強になりました。

朝はゲーム開始の方法やフィールド制限でごたごたしてしまいましたが、皆さんのサポートのおかげで午後は参加された皆さんが「やりたい、やってみたいゲーム」、「ロシア、アメリカ、自衛隊連合軍 VS PMC、傭兵、諸外国軍」なんていう架空戦記系ゲームをやってみたりマイナー装備コミュらしいゲームができ参加された皆さんも結構盛り上がれたと思います!

次回の第3回貸切マイナー装備大集合の予定はまだまだ未定ではありますが開催のときには是非とも参加していただけたらと思います!!

  

Posted by じゃがーニン at 23:55Comments(2)貸切ゲーム