QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
じゃがーニン
ブラクラの影響かやたらソビエト軍装備に魅了されてるサバゲーマーです

アフガン戦装備でよく突撃して死んでいるサバゲーマーがいたら多分それが私ですw

※このサバゲーマーはサバゲーは勝敗ではなくいかにネタに走れるか以外に興味がない変態ですw

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月17日

今回は完全に壊れてますw


こちらの記事はじゃがーニン氏のおふざけ日記です。

独断と偏見で書いていますのでご注意くださいw


11月16日金曜日14時過ぎ、じゃがーニン連邦共和国は隣国への侵攻を開始

これを受け隣国政府は国家非常事態宣言を発令、即座に国防軍に迎撃を命令。

じゃがーニン連邦は海軍の陸戦部隊を中心に隣国海岸より上陸しすでに国土の32%を占領。

同時に空挺部隊による奇襲により同国第二の首都を占領。

国連はじゃがーニン連邦共和国に対し戦闘を停止し48時間以内に徹底するよう勧告。

通告に応じない場合実力をもって行動を阻止するとしている。

連邦政府はこの勧告に対し「連邦政府は自国の利権確保のための行動であり、この勧告に応じる気はない」と声明。


侵攻後支持をする海軍歩兵士官と言う設定w


48時間後

11月18日

連邦国は隣国の44%を占領なおも増援し侵攻している。

勧告期限を過ぎても撤退する気配のない連邦軍に対し国連は各国から軍を召集、同国へ展開を急いでいる。


隣国政府は国防軍に対し徹底抗戦を指示しているが政府軍は戦力の大半を消失し、軍事機能のほとんどを失っている状況だ。


狙撃兵をカメラがとらえた1枚という設定w

11月24日

国連軍は同国首都北西部に臨時司令部を設置し航空機による攻撃を開始した。

連邦共和国は国連に対し航空攻撃をやめるよう要請


12月16日 侵攻開始から1カ月後


国連広報担当官は定例記者会見で「国連軍は連邦共和国に対し実力(地上戦力)を持って侵攻を阻止する」と発表。


専門家からはこの発表に対し「連邦共和国軍は航空攻撃で戦力を消耗しているが、一部の部隊は依然としてかなりの戦力を有しているため、地上戦になれば国連軍にも少なからず損害が出るであろう」とコメントしている。


12月20日 地上戦開始から4日後

当初、連邦共和国軍は頑強に抵抗していたものの国連軍の本格的介入により当初の占領地域の大半を消失している。

そして本日の定例記者会見で「同国第二の首都を連邦共和国軍より解放した」と発表。

連邦共和国軍は撤退を余儀なくされている状況だ。


12月22日 地上戦開始から6日後

地上戦開始から6日がたちじゃがーニン連邦共和国政府は「隣国から72時間以内に完全撤退をする」と発表
同国各軍に戦闘を停止するよう命令を下した。

以上じゃがーニン氏の中2病全開で妄想ダダ漏れなくだらない日記でしたw  

Posted by じゃがーニン at 21:04Comments(5)雑記