QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
じゃがーニン
ブラクラの影響かやたらソビエト軍装備に魅了されてるサバゲーマーです

アフガン戦装備でよく突撃して死んでいるサバゲーマーがいたら多分それが私ですw

※このサバゲーマーはサバゲーは勝敗ではなくいかにネタに走れるか以外に興味がない変態ですw

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月07日

マイナー祭の装備レンタルについて


マイナー祭での装備のレンタルについてのお知らせです。

マイナー祭参加者からの装備(銃、服など一式)の貸出は残念ながら有りません。
サバゲー事態初めてで、装備の貸出等が必要な場合はフィールドの有料レンタル装備に成りますのでご了承下さい。

また、上記のレンタルを希望の方は10月11日の15時までにこちらの記事にコメントをお願いします。
※必要な物と個数は必ず明記してください。

参考までにオアシス様でレンタルできる物の料金を記載しておきます。

迷彩服上下…1000円

銃(バッテリー含む)…2000円

ゴーグル(フェイスガード付)…500円

迷彩服、銃、ゴーグルセット…3000円

以上

なお弾とガスも現地で販売しているので、もし足りなくなった場合はフィールドスタッフさんへ言ってください。

  

Posted by じゃがーニン at 14:28Comments(0)貸切ゲーム