QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
じゃがーニン
ブラクラの影響かやたらソビエト軍装備に魅了されてるサバゲーマーです

アフガン戦装備でよく突撃して死んでいるサバゲーマーがいたら多分それが私ですw

※このサバゲーマーはサバゲーは勝敗ではなくいかにネタに走れるか以外に興味がない変態ですw

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月06日

気がついたら新年が明けていた!



新年明けましておめでとうございます。

今年も漢じゃがーニン精一杯ネタに走りたいと思いますのでよろしくお願いします!!

さてさて短いながら挨拶はここまでにして一昨日のサバゲーとかその前のコミケのお話でもしましょうかね。

とりあえず時系列的にコミケからと思いましたが、写真の加工が一通り終わっただけで特に書くこともないので最後に写真を載せておしまいにします。

新年の撃ち始めサバゲーの話でもしましょうかね。

じゃーん、じゃじゃじゃーん(スターウォーズのOP的なあれ)
遥か彼方の銀河系・・・・・・じゃ、なーい!!!!!(とあるゲイムの山猫っぽいけどちょっと違うあの人的な)

とまぁ、超が着くほどのつまらんネタはここまでにしてまじめに書きます。(多分)

一昨日、新年一発目のサバゲーに行ってきました!
参戦してきた場所はバトルシティです。2年前位に一回行っただけのフィールドだったので結構変わっているかと思いましたが、意外とレイアウトとか変わっていないものですね~

今回はいつもお世話になっています偽ネコ氏が運営するチーム「Patchwoks」さんにくっついて参加してきました。
皆さん動きが上手くてついていくだけで精一杯でしたよw
そして参加されていた他の方も動きから指示の出し方など上手い方が多かった気がします。
総じて今回の撃ち始めは学ぶことが多いサバゲーでしたね。

そして昼のカレーが美味かった、お代わりしたいくらい美味かった!もうねスネークじゃなくても「もっと食わせろ!」と言っちゃいますよ!

恒例の写真撮影タイム!
題名「警戒中の兵士」


題名「モノクロ兵士」

※ゲーム中の着剣は禁止されていますので休憩中の写真撮影の時などに着けて迷惑にならないように遊びましょう。

題名「銃剣格闘な日々」


今回はコラボデジカメを置いてきてしまったので恒例の土下座シリーズは無しです・・・・。

とまぁこんな感じの1日で楽しいサバゲーでした。(雑
またPatchwoksの皆さんとサバゲーができる日が来ることを祈りつつ新年サバゲーのレポートを終わります。


これより先はコミケの3日目の写真です。

こちらの写真はコミケ会場および別のイベント会場で撮ったものです。写真は撮影許可エリアで撮ったものです。

題名「敵兵二人」


題名「集い」


題名「敵だっ!」


ここからは別のコスプレイベント会場です。
※撮影の許可をとっていない場所での撮影はやめましょう。

題名「敵兵もたそがれます。」


題名「!」


題名「!」


題名「メタルギア両津」


題名「タイーホ」


題名「!青」


題名「困った・・・・。」


以上

コミケと言いこのコスイベ(コスプレイベント)と言い結構楽しめましたw
一昨年の冬から行っているコスイベですが、この会場は良いですね。
メタルギアの写真やミリコスの時の写真を撮るにはおいしいシチュエーションが多いです!1日居ても楽しめちゃうイベントです!
ある方から場所は極秘事項扱いでとお願いされているので場所は言えないのが残念です・・・・・。
※コスイベはコミケ期間中のみ開催中だそうです。

次この会場に行くのは夏コミ後か・・・・・・・まぁそれまで時間もあるしネタを仕込むか~次は何のネタを仕込むか悩むな・・・・・




  

Posted by じゃがーニン at 18:48Comments(0)雑記イベント