QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
じゃがーニン
ブラクラの影響かやたらソビエト軍装備に魅了されてるサバゲーマーです

アフガン戦装備でよく突撃して死んでいるサバゲーマーがいたら多分それが私ですw

※このサバゲーマーはサバゲーは勝敗ではなくいかにネタに走れるか以外に興味がない変態ですw

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月25日

第7回 マイナー装備でサバゲーしたい!!開催決定






第7回マイナー装備で撮影したいの開催決定!!!!

今回はいつもの貸切サバゲーではなく、コスプレの撮影の予定でしたが、参加人数の関係で通常のサバゲーに変更して行います。

お昼位にちょっと長めに時間を取り撮影会も開催いたします。

参加規程は特に設けませんのでお気軽に参加ください。



開催日時
  2014年10月25日 土曜日

開催フィールド
  CODE7

フィールド所在地
  〒369-1105 埼玉県深谷市本田6422

貸切時間
  08:00~17:00


集合場所、時間
集合場所・・・CODE7セーフティエリアに集合願います。
集合時間・・・08:00~09:00の間に集合をお願いします
※途中参加も大歓迎です。

 送迎に関いて
送迎に関してですが、今回送迎はありません。
送迎希望の方は、参加者の方の勇士で載せてくれる方を探してみますので、参加希望で送迎希望の方はご一報ください。

一応タクシーだと片道で1500円前後かかります。
※最寄り駅は「東武東上線 男衾駅(おぶすまえき)」ですが、駅前はコンビニはありません。そしてタクシーの待っている場所もないので呼ばないと着ません。


参加費用
•男 性    3,500円
•女 性    2,000円
•16~18歳未満 2,000円 ※要承諾書
•15歳以下   1,000円 ※要承諾書
詳細はこちら:http://www.code7.jp/price.html

18歳未満の参加について
18歳未満の方のご参加に関しまして、必ず保護者同伴、もしくは同意書をお持ちいただきます。同意書をお持ちでない場合、もしくはご同伴の無い場合はご参加いただけませんので充分ご注意ください。



ドレスコード
ドレスコードについてはマイナー装備とかコスプレじゃないとダメという縛りはしませんので自由な装備でお越しください!!

ゴーグルについて
ゴーグルはシューティンググラスは使用禁止です
そのほかに関しては目の周りが完全に保護されているものであれば可能とします。

弾数制限について
弾数制限に関しては貸し切りなのでフィールド側、主催者側からの弾数制限は有りません。


レンタル装備に関して
「サバゲー始めてだからな・・・・」と言う方もご安心ください!CODE7さんの方でエアガンや服、ゴーグルなど貸してくれるのでお気軽に参加ください!
※レンタル装備をご希望の方はレンタル装備の申請の関係があるので、10月20日までにこの記事にコメントください。
詳細はこちら:http://www.code7.jp/rental.html


お昼に関して
CODE7はお昼は持参です。現地で出前の注文がでますのでご利用ください。



同時開催マイナー装備のフリー(ブラック)マーケット

皆さんの不要になった装備や衣装を販売するフリーマーケットも合わせて開催したいと思います。

油性ペンと値札の代わりのテープはこちらで用意します

もし不要な装備がありましたら是非御持込みください。

以上です

何か質問等がありましたらお気軽にコメントをお願いします


10/23追加分
送迎に関して
いよいよ明後日は第7回マイナー装備祭りです!

そして送迎についてのお知らせです!。

当日送迎希望の方は8時に男衾駅集合でお願いします。
また送迎していただける方も、同じ時間に男衾駅に集合願います。

8時集合ですと、電車の本数が少ないのでご注意ください。

御友人をお誘いの方は、このお知らせをお願いします。


  

Posted by じゃがーニン at 00:17Comments(2)貸切ゲームコスプレ