QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
じゃがーニン
ブラクラの影響かやたらソビエト軍装備に魅了されてるサバゲーマーです

アフガン戦装備でよく突撃して死んでいるサバゲーマーがいたら多分それが私ですw

※このサバゲーマーはサバゲーは勝敗ではなくいかにネタに走れるか以外に興味がない変態ですw

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月23日

第7回マイナー祭りについて



いよいよ明後日は第7回マイナー装備祭りです!

そして送迎についてのお知らせです!
当日送迎希望の方は8時に男衾駅集合でお願いします。
また送迎していただける方も、同じ時間に男衾駅に集合願います。

8時集合の時間帯は電車の本数が少ないのでご注意ください。
御友人をお誘いの方は、このお知らせをお願いします。


一応このお知らせは「第7回マイナー装備祭りのお知らせ」の最後の方に追加分として書いておきますのでご確認ください。
http://jagabata.militaryblog.jp/e589883.html


  

Posted by じゃがーニン at 14:08Comments(0)貸切ゲーム