QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
じゃがーニン
ブラクラの影響かやたらソビエト軍装備に魅了されてるサバゲーマーです

アフガン戦装備でよく突撃して死んでいるサバゲーマーがいたら多分それが私ですw

※このサバゲーマーはサバゲーは勝敗ではなくいかにネタに走れるか以外に興味がない変態ですw

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月01日

第7回マイナー祭り無事終了



第7回マイナー装備祭りに参加された皆さんお疲れ様でした!そして、送迎をしてくださった皆さんありがとうございました!!

今回は参加者14名と少人数ではありましたが、皆さんのご協力により大きな怪我等も無く楽しい貸切ゲーム会になったと思います。














実は来年からは「マイナー装備祭り」から名前を変更して行うので、マイナー装備としてのお祭りは今回が最後だったりします。

来年からは「マイナー装備祭り」改め「装備サバゲー祭り」としてやっていきたいと思います。と言ってもやる内容等々は全く変わらないので、単純に名前が変わるだけです。

さてさて、今回の写真はいつもイベントでお世話になってる友人のアンソニーさんが撮ってくれました!
この方写真の腕いいんですよね~、オタク心をくすぐるいい写真をたくさん撮ってくれました!だいたい600枚くらい撮ってくれましたw
もう、リサイズするの大変ですよ~(ニヤニヤ

そしてリサイズが完了したのですが、全部載せるとえらいこっちゃ!となるので、とりあえず何枚か加工したものを紹介したいと思います。

今回の主催と同志










今回は久々にアフガン装備で参加な主催とチェチェン風装備おじさんとデジフロおじさん


そして今回初めてお会いしたアフガンゲリラ装備の方です。











良い被写体と良いカメラマンが揃うと、こんなに素晴らしい写真ができるんですな・・・・・ほんと惚れ惚れする写真ですよね~
他にも沢山いい写真があったのですが、目線やらなんやらの加工をしてしまうともったいないので今回はこれにてご勘弁ください!


そして米軍装備の方にも参加していただきました!









いや~、米軍装備決まってますよね~
詳しいことは自分にはわからないのですが、こうしてみると自分も米軍装備いいな~と思ってみたりしちゃいますよw
そしてお二人とも今回は初マイナー祭りという事でご参加ありがとうございました!
又次回開催の時もぜひご参加くださいね~


そして今回も参加いただきました。patchworksのお二方です!
毎度毎度参加してくれてありがとうございます!今回の装備も決まってますね~









最後はちょっと走ってもらって米露合同軍で阻止の図をやろうとしたら見事に偽ネコさんが突破するという予想外の展開になったのは言うまでもない。
まあ、これは毎度のことではあるんですけどねw

さてさて、写真での紹介は以上になります。
ほんとはもっと色々と紹介はしたいのですが、今回はこれにて終了です。
写真を撮ってくれたアンソニーさんありがとうございました!また、祭りを開催する時には是非是非ご参加くださいね!
次は私もアンソニーさんの写真を撮らせてもらいたいと思いますw




  

Posted by じゃがーニン at 22:49Comments(0)貸切ゲーム