QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
じゃがーニン
ブラクラの影響かやたらソビエト軍装備に魅了されてるサバゲーマーです

アフガン戦装備でよく突撃して死んでいるサバゲーマーがいたら多分それが私ですw

※このサバゲーマーはサバゲーは勝敗ではなくいかにネタに走れるか以外に興味がない変態ですw

2012年11月14日

懲りないでまたやってみる


※この記事はフィクションです。
登場する人物、国等は一切関係がありませんのでご注意ください。

11月14日じゃがーニン共和国軍務省は定例会見にて「今後は空挺軍重視の装備拡充から(※)海軍歩兵重視の装備拡充へと方針を変更する」と発表。

(※)海軍歩兵とは海軍所属の陸戦を担当する兵種

この発表後、同国の軍事に詳しい専門家に話を聞いたところ「恐らくじゃがーニン共和国が最近導入したと噂されるウクライナ製の新型迷彩服が関係しているのではないか」とコメントした。

また別の専門家は「空挺軍の装備更新が完了した為、空挺軍の次に実戦の機会が多い海軍歩兵の番になった可能性がある」と語った。

専門家からは様々な意見が出ているが、
じゃがーニン共和国軍務省広報からは断片的な情報しか発せられていないのが現状である。

隣国政府はこの発表の後すぐにじゃがーニン共和国に対して「これ以上の軍拡は双方の関係の悪化になりかねないので自重するようお願いする」と要請後警戒レベルを最大から2つ下のレベル3に上げ国防軍に即応体制を整えるよう命令した。

今後のじゃがーニン共和国の動向に注目である。

この記事はフィクションです。
登場する人物、国等は一切関係がありませんのでご注意ください。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
敵兵やって7年たっていた
週末の予定
さて諸君今年もいっちょやったるか~
今年最後の出品
年が明けていた
やべー!冬コミじゃん!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 敵兵やって7年たっていた (2018-02-04 04:55)
 週末の予定 (2016-10-27 01:04)
 さて諸君今年もいっちょやったるか~ (2016-01-06 02:03)
 今年最後の出品 (2015-12-21 14:33)
 久しぶりにとった資格が役に立った。 (2015-06-02 06:01)
 装備を考える (服と靴) (2015-03-15 23:13)
Posted by じゃがーニン at 22:06│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
じゃがーニン共和国ニュース待ってました。
今後も楽しみにしておりますので、続報を宜しくお願いします。
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年11月16日 05:57
海軍歩兵に転身ですか
完成が楽しみです
ロシア海軍歩兵も行きしょう
Posted by アバカン at 2012年11月17日 17:31
てっぽさん>
今後の続報頑張って作ってきますw


アバカンさん>
前から海軍歩兵もやってみたかったんですよ~

今回は1次チェチェンを意識してやったんですが初期ウクライナのTTsKOがとごくまではしばらく新型のTTsKOでやります
Posted by じゃがーニンじゃがーニン at 2012年11月17日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。