QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
じゃがーニン
ブラクラの影響かやたらソビエト軍装備に魅了されてるサバゲーマーです

アフガン戦装備でよく突撃して死んでいるサバゲーマーがいたら多分それが私ですw

※このサバゲーマーはサバゲーは勝敗ではなくいかにネタに走れるか以外に興味がない変態ですw

2013年06月24日

オアシスにて

先日川越のオアシスの交流会に参戦してきました!!

駅からも比較的近いし飯は旨いしフィールド関係者の方々もとても良い方ばかりで雰囲気もいいしおすすめですよ♪

当日は70名位の参加者で大にぎわいでした!!

フィールドはまだ全面解放はしていない状況だったので正直かなり狭いかと思いましたが、全くそんなことはなく逆にあと30人は入れそうな感じでした

バリケードや塹壕が結構あるのでコン電とかハンドガンだけでも十分戦えます。
スマホで専用アプリをダウンロードするとUAVと言うなの監視カメラの映像をリアルタイムに見ることができ今までとはひと味違うサバゲーが体験できますw

交戦距離に関しては全面解放したあとはどうなるか分からないですが今後発展していってもらいたいフィールドでした!!

あとコスプレの撮影なんかにも美味しいシチュエーションが多いので休憩時間の撮影もおすすめです!!

今回の私の装備はTTsKOにPNV57装備のなんちゃってスペツナズモドキですw

オアシスにて

装備が間に合えば一次チェチェン系装備でやりたかった…

PNV57つけて分かったこと走っていると自動的に落ちてくる!!
しょっちゅう上に戻しながらゲームしていましたww
これは早いうちに何とかせねば…

今回ご一緒した偽ネコ氏とパシャリ
オアシスにて

注意コラボ写真です実際には蹴っていません
オアシスにて

休憩の撮影会
オアシスにて

オアシスにて

オアシスにて

オアシスにて

オアシスにて

悪そうなことしてる二人

オアシスにて

オアシスにて

突入
オアシスにて

以上



同じカテゴリー(定例会)の記事画像
第3回マイナー装備だよ!全員集合! 写真報告
昨日はゲーム
同じカテゴリー(定例会)の記事
 第3回マイナー装備だよ!全員集合! 写真報告 (2013-02-03 21:11)
 昨日はゲーム (2012-07-02 19:19)
 Code7の定例会 (2012-07-01 16:39)
Posted by じゃがーニン at 12:42│Comments(4)定例会
この記事へのコメント
私も今度オアシスに威力偵察に向かいますよ
写真撮影とか楽しそうなんでここの予約を抑えますので例のゲーム楽しみに
して下さい
Posted by ムスタ大佐 at 2013年06月24日 21:14
このフィールドはかなりおすすめです!!

あの計画もここならかなり楽しめるかと思います♪
Posted by じゃがーニンじゃがーニン at 2013年06月24日 22:33
おぉ!!シチュエーション的に『全身タイツおじさん』が似合いそうな気が
後は羞恥心との闘いになりそうです。
『オォタコォォォン!!』
Posted by てっぽさん at 2013年06月24日 22:45
倉庫みたいな建物もあるので行けますね♪

サバゲーやりはじめたら羞恥心なんか吹っ飛びますよ!!
てっぽさんのスネークかなり期待しています♪

なんだい、スネークww
Posted by じゃがーニンじゃがーニン at 2013年06月24日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。