QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
じゃがーニン
ブラクラの影響かやたらソビエト軍装備に魅了されてるサバゲーマーです

アフガン戦装備でよく突撃して死んでいるサバゲーマーがいたら多分それが私ですw

※このサバゲーマーはサバゲーは勝敗ではなくいかにネタに走れるか以外に興味がない変態ですw

2014年01月25日

久々のサバゲー


またも久々の更新になってしまいましたね~

新年入って速攻で転職先を辞め現在は失業保険で食いつないでいる現状を変えるために転職活動中なじゃがーニンですw

まぁそれは置いといて、今回は初めてアジトに行ってきました!

あのフィールドは面白いところですね~フィールド内部の構造も南米の何かの工場みたいな感じでいい感じでした!
写真もいい感じのが沢山とれましたが、欲を言えば雪が積もっていたらもっと良かったw

なんでかって?

それはお前さん、私がロシア軍装備ですからね~

えっ!?
お前はアフガン装備だからどちらかと言えば砂漠系の方がいいんじゃないかって?

いつもアフガン装備でやっていますが、今回はVSRでなんちゃって一次チェチェンの海軍歩兵風で行ったので雪があれば結構いい感じの写真が撮れそうだったのですよ~

今回はほとんど戦果はありませんでしたが、今回は今回で皆さんと楽しめたので満足ですよ~
「サバゲーは勝敗じゃなく、楽しんだ、楽しませた者勝ち」というのが私のモットーなのでこれで満足ですw

ここからは写真です。

久々のサバゲー
一次チェチェンの海軍歩兵風

お昼の写真撮影の風景
久々のサバゲー
どうやら不審車両を検査するようです

久々のサバゲー
PCを使っていますね~

久々のサバゲー
おやおや、疲れてしまったのか居眠りしていますねw

久々のサバゲー
どうやら誰か来たようですが、完全に寝ていますw

久々のサバゲー
恒例の土下座シリーズですね。

久々のサバゲー
誰かと思って見たら~

久々のサバゲー
カ、カチューシャ隊長!の図

久々のサバゲー
四号戦車に蹴散らされる兵士の図

このネタにつきあっていただいた皆さんありがとうございました!

今後サバゲーに行ける回数は一気に減ると思いますが、なんとか行けるように頑張りますので、もしフィールドで見かけたら気軽に声掛けてください!
お昼に何か土下座してる写真撮ってる人がいたら、ほぼ間違いなく私ですw

それでは!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
敵兵やって7年たっていた
週末の予定
さて諸君今年もいっちょやったるか~
今年最後の出品
年が明けていた
やべー!冬コミじゃん!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 敵兵やって7年たっていた (2018-02-04 04:55)
 週末の予定 (2016-10-27 01:04)
 さて諸君今年もいっちょやったるか~ (2016-01-06 02:03)
 今年最後の出品 (2015-12-21 14:33)
 久しぶりにとった資格が役に立った。 (2015-06-02 06:01)
 装備を考える (服と靴) (2015-03-15 23:13)
Posted by じゃがーニン at 03:13│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
次回は茨城県の特殊作戦群区ですよ~(≧∇≦)b
Posted by ムラサメ at 2014年01月28日 20:42
行きたいと思うのですが、予算次第ですね・・・・。
Posted by じゃがーニンじゃがーニン at 2014年01月31日 09:38
回収に行くよ~(≧∇≦)b
Posted by ムラサメ at 2014年01月31日 12:02
毎度、毎度ありがとうございます!
Posted by じゃがーニンじゃがーニン at 2014年02月01日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。