QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
じゃがーニン
ブラクラの影響かやたらソビエト軍装備に魅了されてるサバゲーマーです

アフガン戦装備でよく突撃して死んでいるサバゲーマーがいたら多分それが私ですw

※このサバゲーマーはサバゲーは勝敗ではなくいかにネタに走れるか以外に興味がない変態ですw

2013年12月27日

PPshのマグポーチを買ったお話とコミケのお話


敵の増援兵の謎のポーチはPPshのマグポが近い形だったので、早速ヤフオクで落札しました!

しかしまぁよく考えてみたら、シカゴに行けばあったんじゃないかと思ったんですよね。

思っただけならいいのに何を考えたのかお店まで行っちゃったんですよね・・・・・・
(賢い方ならこの時点でフラグが立ったのはお気づきだろう)

まぁ安かったらさ・・・・・・買っちゃうしかないよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

写真はまだ撮ってないですが買っちゃいましたよw
しかも二つ・・・・・ヤフオクで買ったのと合わせて無駄に3つも買ってしまった・・・・・・(1個は欲しいと言う方がいたので譲りました)

あぁ・・・・・俺何やってんだかな~

まぁ起こったことを悔いても仕方ない!
これはこれとして反省しよう!次に生かすかは別として・・・・・・・・

さて、敵兵の準備も残す作業も!とZの塗装のみ。
今日午前中に塗料を買ってきて一気にやってしまおう!

コミケ楽しみだな~~~

当日はおそらく三角形の下の広場か、西館の企業の下の駐車場の広場に居ると思うので余裕がある方は探してみてください!

PPshのマグポーチを買ったお話とコミケのお話

今回はチェストリグが真っ黒だったり、頭の上の!が赤か青か?かZのどれかだったりちょこちょこ違いますので写真は参考までにと言う事でw



前から「動くな!」と声掛けてみてください。後ろからだ悪戯だと判断して99%無視します。

たまにこの格好だと調子に乗って後ろから「動くなっ!」と言って行く方がいるのですが、振り向いて誰も居ないって結構むなしいんですよ。

やりたいときは言ってくださればやりますので、ひとこと「動くなっ!」をやりたいんですが良いですか?と声掛けてくださいね!
あと、終わった後は一声かけてくれないといつまでやったらいいのか分からないので適当に声掛けてください!

それでは会場でお会いしましょう!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
キャラホビ行ってきちゃいました。
C86は無事に終了
なんかワンフェス行ってきちゃった
気がついたら新年が明けていた!
最終日お疲れ様でした!
初日、二日目終了
同じカテゴリー(イベント)の記事
 キャラホビ行ってきちゃいました。 (2014-08-25 01:20)
 C86は無事に終了 (2014-08-20 00:08)
 なんかワンフェス行ってきちゃった (2014-07-29 22:14)
 気がついたら新年が明けていた! (2014-01-06 18:48)
 最終日お疲れ様でした! (2013-12-31 21:56)
 初日、二日目終了 (2013-12-30 23:25)
Posted by じゃがーニン at 02:59│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。