QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
じゃがーニン
ブラクラの影響かやたらソビエト軍装備に魅了されてるサバゲーマーです

アフガン戦装備でよく突撃して死んでいるサバゲーマーがいたら多分それが私ですw

※このサバゲーマーはサバゲーは勝敗ではなくいかにネタに走れるか以外に興味がない変態ですw

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月29日

軍縮のために軍拡をするんだ!


なにやら9月に中華かどっかからBARが出るそうな…

気になったのでいろいろ調べてみた。

調べた結果

「安いしとりあえず予約しておくか~」とやってしまいましたw

一応言っておきますが別に米軍装備をやる訳じゃないんだからね!!

かといって某漫画に出てくる双子もやりませんよ!

発売日は9月上旬から中頃を予定してるようですがいつになるやら…
  

Posted by じゃがーニン at 18:36Comments(2)

2012年08月21日

10月の貸切

今回こそは開催したいと思いつつなかなか開催できなかった貸切ゲーム
今度こそ開催します!!

開催日時
2012年10月14日 日曜日

開催フィールド
core7のハンバーガーヒル

フィールド所在地
〒369-1105埼玉県深谷市本田6422

貸切時間
08:00~17:00

集合場所、時間

集合場所・・・Code7(ハンバーガーヒル)
集合時間・・・08:00~09:00の間に集合をお願いします

初回のゲームは一応09:30分より行いたいと思います。
※集合状況により変更

ゲーム時間は15分、休憩時間は10分位を予定

参加費用

•男 性    3,500円
•女 性    2,000円
•16~18歳未満 2,000円 ※要承諾書
•15歳以下   1,000円 ※要承諾書

※参加人数が25人に満たなかった場合は中止といたします。


参加される方はコメントでご一報ください!!  

Posted by じゃがーニン at 23:20Comments(0)貸切ゲーム

2012年08月18日

冬はこれで行こう

さっそく冬のコスプレの計画をしてみる


とりあえず冬はホテルモスクワを中心にしつつMGS3の敵兵をやりたいと思います

↓イメージ




とりあえず2ピースのKLMKがほしい・・・

まぁこれならアフガン装備にKLMK着るだけだから問題ない!

手始めにAK47買わないと・・・・
  

Posted by じゃがーニン at 11:24Comments(0)イベント

2012年08月13日

コミケ


コミケ3日間お疲れ様でした!!!!!!



いや~今回のコミケでロシアの方とアドレス交換したりいろいろ収穫の多いコミケでしたw

今年は熱中症対策をしていたけど見事に日焼け対策をしていなかったので大変です・・・・

腕と顔が・・・・・

原因↓


まぁこんな格好してればそうなるよね~

だが反省も後悔もしていない!!!!キリッ

まぁ次回の冬は3日間とも寒いから6B3装備かな~  

Posted by じゃがーニン at 14:08Comments(2)雑記

2012年08月12日

ソ連兵は仕事をしない!

コミケお疲れ様でした!!

三日間アフガン装備で通しましたww



見事に日焼けが痛いっす・・・・

そして英国近衛兵の同志、ゲイルさんお疲れ様でした!!





皆さんまた冬会えたらよろしくお願いします!!

  

Posted by じゃがーニン at 18:36Comments(0)イベント

2012年08月04日

6B3快適仕様

アーマーは夏暑くて着てられないので快適に着れるようにしてみました

まぁ保冷材を入れただけなんですけどねww

幸いにも6B3にはチタンプレートを入れるポケットが付いていたのでそれに突っ込んだだけというお手軽仕様

ちなみに保冷材はこんな感じで収納されます



そしてこの位置ならお腹の位置で一番熱がこもるところなので助かるわ~

後4枚買ってこなくてはww

夏でも快適装備でしたw
  

Posted by じゃがーニン at 17:18Comments(0)ソビエトな装備

2012年08月03日

ほぼ完成

先日のゲリラ出没注意のステッカーのほぼ完成版が出来上がりました!!

間に合えば来週の夏コミに委託で出します!!
  

Posted by じゃがーニン at 18:28Comments(0)