QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
じゃがーニン
ブラクラの影響かやたらソビエト軍装備に魅了されてるサバゲーマーです

アフガン戦装備でよく突撃して死んでいるサバゲーマーがいたら多分それが私ですw

※このサバゲーマーはサバゲーは勝敗ではなくいかにネタに走れるか以外に興味がない変態ですw

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月10日

TOP M249出品しました。






TOP製M249STDの出品です。
出品は本体、箱、取説、純正バッテリー×2(バッテリーはおまけとお考えください)です。

全体的に使用感があり、金属部分に錆さなどがあります。

サバゲーで使用していたため、傷や汚れもあります。
気になる方は入札をご遠慮ください。

カスタム内容は、アングス製のピストンに交換、強化ギアに交換、FETを組んでいます。

動作に関してですが、チェックしたところ特に問題はありませんでした。

ハンドガードがMK1の物が破損したためMK2のもにになっています。
ハイダーもMK2のタイプに交換してあります。



おまけとして純正のギアと純正のモーターをお付けします。
純正マガジンは欠品していますのでご了承ください。




ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルです

こちらではトラブル防止のため取引はしていませんので、購入希望の方は下記のURLから入札をお願いします。

ヤフオクURL:http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g152575779

  

Posted by じゃがーニン at 20:57Comments(0)