QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
じゃがーニン
ブラクラの影響かやたらソビエト軍装備に魅了されてるサバゲーマーです

アフガン戦装備でよく突撃して死んでいるサバゲーマーがいたら多分それが私ですw

※このサバゲーマーはサバゲーは勝敗ではなくいかにネタに走れるか以外に興味がない変態ですw

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月28日

第8回面白装備サバゲー開催決定!






数年前から細々とやっていたマイナー装備サバゲーですが、この度マイナー装備改め「面白装備でサバゲーしたい!」に改名をしました!

参加の表明はこちらにコメントか、こちらtwiplaからお願いします。

開催日時
  2015年11月22日 日曜日

開催フィールド
  オペレーションフリーダム

  フィールド所在地
  千葉県印旛郡酒々井町上岩橋2276-3 

貸切時間
  08:30~17:00
  ※途中参加、途中帰宅OKです。

送迎に関いて (11/5更新)
  送迎希望の方はフィールドの方が車を出してくださるそうなので、事前にこちらにコメントいただくか、twiplaのほうに参加表明のコメントに
  送迎希望とお知らせください。

   送迎の締め切りは11月20日(金)23:00まで
  詳細はこちらから
  

参加費用(11/5更新)
   3,500円※参加人数が30名を下回った場合少し値上がってしまう可能性がありますのでご了承ください。



キャッシュバックキャンペーンについて(11/5追加)

  オペレーションフリーダム様でのサバゲーで写真付きでツイートやfacebookで「オペレーションフリーダムなう!」等呟いて
  フィールドマスターに見せると500円のキャッシュバックがあるそうです。
  詳しくはこちら
  

18歳未満の参加について(11/5更新)
  18歳未満の方のご参加に関しましては、特に制限はありませんので参加OKです。
  ※承諾書は必要が必要になるので、18歳未満の方は必ずご持参ください。


ドレスコード


  イラスト提供:園橋乃義氏(@nogikomugi )

  ドレスコードについては、マイナー装備とかコスプレじゃないとダメという縛りはしませんので、自由な装備でお越しください!!
  面白装備なら全裸(パンツ一丁含む)以外なら基本OKとしますが、社会的によろしくない宗教関連(オ●ム、I●I●)や、
社会常識的(オレンジのつなぎ等で捕虜など)にこれはアウトと言う物はおやめください。

  艦娘、漢娘、提督、各種キャラコス、女装、男装、ガスマスク装備、軍装、お手軽サバゲー装備等
  制約はありませんのでお気軽にご参加ください!

  

ゴーグルについて
  目の周りが完全に保護されているものであれば可能とします。


レギュレーションについて
  レギュレーションはオペレーションフリーダムさんのルールに準じます。
  詳細はこちら 
  ※定例会のページですが、下の方にレギュレーションがありますのでそちらをご覧ください。


弾数制限について
  弾数制限は有りません。
  弾倉の貸し借りOKですが、トラブルの無いようにご注意ください。

レンタル装備に関して
  「サバゲー始めてだからな・・・・」と言う方もご安心ください!オペレーションフリーダムさんの方でエアガンや服、ゴーグルなど貸してくれる
   のでお気軽に参加ください!
   詳細はこちら


お昼に関して
  お昼御飯についてですが、ご自身で用意していただくか、現地でお弁当を注文することができます。(別途500円ほど必要)


ゲーム内容
  ゲーム内容の詳細はこちら

  ・フラッグ戦
  ・殲滅戦
  ・センターフラッグ戦
  ・ゲリラ殲滅戦
  ・大統領護衛戦
  ・捕虜救出戦
  ・衛生兵戦
  ・かっせんばぐらし(特殊ルールゾンビ戦)
   等々可能な限り様々なゲームをやってみたいと思っています。


ヒットコールに関して(11/8更新)
  ゲームの内容によっては、ヒットコールを「ヒット!」から別のものに変える場合があります。
  変える内容は、ゲーム説明の都度お知らせします。

特賞(11/8更新)
  今回の貸し切りで、素晴らしいヒットコールをしてくれた方には主催の独断と偏見で「超もんのすごい景品」を
  プレゼントさせていただきます。
  こちらのプレゼントはゲーム毎に進呈しますw


ナイフアタックに関して

  100均のスポンジソード又はそれに準じる物(スポンジナイフ、ナーフソードなど)であればOKです。
  刃の部分がプラスチックの物、硬質ゴムはNGスポンジソード、ナイフを投げるのは禁止とします。


盾の使用に関して(11/8更新)
 盾に関しては使用可能です。
 盾への被弾はセーフ扱いとし、盾を持っている手の部分(手首まで)もセーフとします。
 
盾として使用可能なもの
  ちりとり、鍋の蓋(※1)、お盆(※1)、雑誌(※2)も盾として使用OKです。
   ※1、鍋の蓋とお盆は、ガラス製、陶器製の物は危険なので金属製の物のみ使用可能です。
   ※2、雑誌に関しては、アニメ、ゲーム関係、同人誌は各自の嫁が載っている可能性が極めて大のため使用不可
       また、18禁のエロ雑誌も使用不可    



イラスト提供:園橋乃義氏(@nogikomugi )



同時開催マイナー装備のフリー(ブラック)マーケット
  皆さんの不要になった装備や衣装を販売するフリーマーケットも合わせて開催したいと思います。
  油性ペンと値札の代わりのテープはこちらで用意します。
  もし不要な装備がありましたら是非御持込みください。

以上です

何か質問等がありましたらお気軽にコメントをお願いします



  

Posted by じゃがーニン at 21:56Comments(0)貸切ゲーム