QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
じゃがーニン
ブラクラの影響かやたらソビエト軍装備に魅了されてるサバゲーマーです

アフガン戦装備でよく突撃して死んでいるサバゲーマーがいたら多分それが私ですw

※このサバゲーマーはサバゲーは勝敗ではなくいかにネタに走れるか以外に興味がない変態ですw

2013年08月13日

C84お疲れ様でした!!

地獄の夏コミお疲れ様でした!

恥ずかしい話ですが私は初日に熱中症で救護室に行きました・・・・

今回は熱中症で倒れる方が多かったそうで死人が出なかったのが奇跡というレベルでした・・・・・

救護所は寝ている方のうめき声やスタッフの対応する声などで野戦救護所のようでしたよ・・・・・
初めの方は物資も不足していて回復して帰る方から少し分けてもらうなどほんと地獄・・・・

救護所にいた方々は熱中症対策してはいたのですが、それでも対処しきれなかったという方が多かった感じがします。

あと三日間MGS3の敵兵でいたのですが多くの方に写真を撮ってもらいとても満足しました!
また冬もやりますので来られる方はよろしくお願いします!!!

※写真はコスプレイベントでの写真になりますので普段このような場所での撮影はしないようにしてください。

C84お疲れ様でした!!

C84お疲れ様でした!!

C84お疲れ様でした!!

C84お疲れ様でした!!

C84お疲れ様でした!!

C84お疲れ様でした!!

C84お疲れ様でした!!

C84お疲れ様でした!!

C84お疲れ様でした!!

C84お疲れ様でした!!

C84お疲れ様でした!!

C84お疲れ様でした!!

C84お疲れ様でした!!

C84お疲れ様でした!!

C84お疲れ様でした!!

C84お疲れ様でした!!



Posted by じゃがーニン at 22:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。