QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
じゃがーニン
ブラクラの影響かやたらソビエト軍装備に魅了されてるサバゲーマーです

アフガン戦装備でよく突撃して死んでいるサバゲーマーがいたら多分それが私ですw

※このサバゲーマーはサバゲーは勝敗ではなくいかにネタに走れるか以外に興味がない変態ですw

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月25日

来月の16日は若葉会の日!

こんばんはいや~今日はめっさ寒かったですな~、まぁ財布の中はもっと寒いのですが・・・・・

それは置いといて来月の16日に埼玉は川越のデザートストーム川越の貸切ゲームに参加してきます!!

ようやくPKMを実戦で使う時が来ました!!



フフフ、この圧倒的なファイヤーパワーでセーフティーエリアを防衛してやる!!!!!!!

皆の衆!セーフティエリアは任せろ!!その代わりフィールドは任せた!!

まぁ冗談はさておいてようやくPKMの実戦なのですが、流石にこれだけだと心配なので予備としていつものAKS74Nを持っていこうと思います!

装備もこんな感じで軽めで行くか~



今から楽しみや!!!

詳細は主催の仮免さんのHPにて確認をお願いします
http://ameblo.jp/wakabasabage/

一応タイムスケジュール等はこちらにも書いておきます!!

開催場所:デザートストーム川越

集合時間 08:30(セーフティに直接お越し ください!!)

若葉会様HPよりタイムスケジュール等を抜 粋

○8:00過ぎから入場できます。 当日の駐車場所は、入場の際に指示いたし ます。

○8:30~9:00 受付 参加費は年齢性別関係なく、一律3500円と なります。

○9:30~ミーティング及びチーム分け

○10:00~ゲーム開始

○12:00前後に40分程度の昼休み

○~16:30ゲーム終了予定

○ゲーム終了後に、簡単なご挨拶をいたし ます。

※当日はホカ弁の唐揚げ弁当が300円にて 注文できます。 ご利用なさる方は、朝の受付時に申し込み となります。

※弾速測定は行いませんが、弾速計は用意 いたしますので、内部カスタム済の方や未 調整中華、規制前に購入された銃をお持ち の方は各自で計測してください。

※未成年の参加者さんは、デザートストー ムさんのホームページにある同意書に、保 護者さんによる記入捺印をしていただいた 物をお持ちください。 受付時に提出していただきます。

※無線機の使用、レーザーサイトの使用は 禁止いたします。

※外部ソース禁止です。

※モスカートの手撃ちも禁止です。

※若葉会の方針として、ゴーグルの他に顔 面を保護する物の装着を強く推奨いたしま す。

※参加者さんの安全と、ゲームを楽しむと いう観点から、保護者さん同伴に於いても 、小学生以下の参加は不可といたします。  

Posted by じゃがーニン at 21:06Comments(4)貸切ゲーム