QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
じゃがーニン
ブラクラの影響かやたらソビエト軍装備に魅了されてるサバゲーマーです

アフガン戦装備でよく突撃して死んでいるサバゲーマーがいたら多分それが私ですw

※このサバゲーマーはサバゲーは勝敗ではなくいかにネタに走れるか以外に興味がない変態ですw

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月28日

第4回マイナー装備だよ!全員集合!追加情報



6月2日貸切ゲームの追加情報


18歳未満の方の参加について
18歳未満の方は親御さんに戦のサイト(定例会、イベント紹介をクリックして一番下)にある親権者承諾書に必要事項を記入してもらって持って来てください。

※※※承諾書が無い場合ゲームに参加できませんのでご注意ください。※※※



フィールドでのレンタル、弾、ガスの販売などについて
弾とガスの販売は有りますので、もし使い切ってしまっても購入可能ですのでご利用ください。

充電は可能ですがフィールドに充電器が無いそうなのでもし充電する方は充電器を持って来てください。

レンタルについて
レンタル希望の方は早めに主催のじゃがーニンに連絡を下さい。
当日だとレンタルできない可能性もありますのでなるべく前日の18時までに連絡を下さい。


公共交通機関などを使われる方へ

電車+タクシーで来られる方へ
当日タクシーを使う方は「JR総武本線 四街道駅(約1700~2000円)」ではなく一つ先の「JR総武本線 物井駅(約1200~1700円)」からの方が料金が安くなるのでそちらをご利用ください。


電車+バスで来られる方へ
当日バスを使う方は四街道駅をご利用ください。

四街道駅南口から千葉内陸バス みそら団地行きをお乗りください。 
約14分でみそら団地に着きます。
駅から190円です。
バスを降りましたら、右側に約600Mほど道なりに直進して歩きます (約6分)


車で来場の方で当日送迎してもいいという方へ
当日送迎をしてもいいという方いらっしゃいましたらコメントをいただけると助かります。

雨天中止の場合の連絡
悪天候によりゲームを中止する場合は前日の21:30に記事にてお知らせしますので当日参加希望の方は確認をしてください。

以上
第4回マイナー装備だよ!全員集合!
http://jagabata.militaryblog.jp/e421032.html
  

Posted by じゃがーニン at 12:31Comments(4)貸切ゲーム