QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
じゃがーニン
ブラクラの影響かやたらソビエト軍装備に魅了されてるサバゲーマーです

アフガン戦装備でよく突撃して死んでいるサバゲーマーがいたら多分それが私ですw

※このサバゲーマーはサバゲーは勝敗ではなくいかにネタに走れるか以外に興味がない変態ですw

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月31日

6月2日 追加情報

今回使わせていただく戦様のレギュレーションの一部抜粋しますので、参加される方はご確認ください。

使用可能な弾
バイオBB弾のみ使用可能です。 自然環境を守る観点でバイオBB弾のみです。 セミバイオ弾の使用も禁止いたします。 又、バイオBB弾を使用しておらず、発見判明した場合、罰金10万ならびに、退場、出入り禁止させて頂きます。 

爆音銃の禁止
爆音銃など、発射音を改造しているものは禁止いたします。 流速カスタム、または、スタッフが発射音に問題があると判断した場合使用を禁止する場合があります。




ゴーグル着用厳守
フィールドを入る時、ゲーム終了後、フィールドを出るまでゴーグルは絶対外さないでください。

ゴーグルはフルフェイスを推奨です
シューティンググラスや目の周りを完全に保護できていない物(マルイのプロゴーグルなど)は使用禁止とさせていただきます。
この時期は曇りやすいのでメッシュタイプのゴーグルはお勧めはしませんが、禁止にはしません。



その他レギュレーションに関しては戦様のHPと同じですので参加される方は各自で確認をお願いいたします。
URL:http://ikusaba.jimdo.com/いくさ三原則-レギュレーション/

以上です。

他に質問などがありましたら遠慮なくコメントをお願いします。
  

Posted by じゃがーニン at 22:58Comments(0)貸切ゲーム