QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
じゃがーニン
ブラクラの影響かやたらソビエト軍装備に魅了されてるサバゲーマーです

アフガン戦装備でよく突撃して死んでいるサバゲーマーがいたら多分それが私ですw

※このサバゲーマーはサバゲーは勝敗ではなくいかにネタに走れるか以外に興味がない変態ですw

2013年04月23日

フォルダ整理したら懐かしいものが

データフォルダ整理してたら去年の夏に知り合いとやったKLMK祭りの写真が出てきた!!

フォルダ整理したら懐かしいものが
確かのこ集合写真はこの時参加した同志の方から頂いた奴だったかな~

フォルダ整理したら懐かしいものが

いや~あの時は面白かったな~

フォルダ整理したら懐かしいものが

真夏なのにガスマスク付けてほんの5分くらいで二人で汗だくになったのはいい思い出w

フォルダ整理したら懐かしいものが

フォルダ整理したら懐かしいものが

フォルダ整理したら懐かしいものが

フォルダ整理したら懐かしいものが

フォルダ整理したら懐かしいものが

今年も6月2日の自分主催の貸切でKLMK祭りをやりますので参加希望の方は是非ご参加下さい!
詳しくはこちら「http://jagabata.militaryblog.jp/e421032.html



同じカテゴリー(ソビエトな装備)の記事画像
なんとなくやってみた
することが無い・・・・・。
ぱんぱかぱーん!
じゃがーニンさんはご乱心のようです
アモカン改造計画
アモカンとか
同じカテゴリー(ソビエトな装備)の記事
 なんとなくやってみた (2014-06-14 23:37)
 することが無い・・・・・。 (2013-12-02 01:28)
 ぱんぱかぱーん! (2013-11-27 20:57)
 じゃがーニンさんはご乱心のようです (2013-11-25 17:40)
 よし、やろう! (2013-04-21 13:27)
 アモカン改造計画 (2013-04-16 22:48)
Posted by じゃがーニン at 22:19│Comments(4)ソビエトな装備
この記事へのコメント
こんにちは、先日M1911の取り置きをお願いした者です^ ^
給料がはいったのでお願いしますm(_ _)m
(急かすようで申し訳ないですm(_ _)m27日のデザスト定例会にて使いたいので…)
Posted by ザッキー at 2013年04月24日 16:30
こんにちは

アウターバレルがまだアルミのままなので替える予定だったのですがお急ぎのようなのでとりあえず交換前の状態のまま送り後程ノーマルの物を送りアルミアウターを当方に送ってもらうかたちをとりたいのですがよろしいでしょうか?
Posted by じゃがーニンじゃがーニン at 2013年04月24日 16:41
遅れてすいませんm(_ _)m
アウターバレルを送る方向でお願いします
無理言って本当にすいません
m(_ _)m
Posted by ザッキー at 2013年04月24日 20:26
了解しました!!
いえいえお気になさらずに♪

先程前回連絡いただいたときに添付されていたアドレスにメールさせていただきましたのでそちらから当方に連絡頂けると助かります!!
Posted by じゃがーニンじゃがーニン at 2013年04月24日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。