QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
じゃがーニン
ブラクラの影響かやたらソビエト軍装備に魅了されてるサバゲーマーです

アフガン戦装備でよく突撃して死んでいるサバゲーマーがいたら多分それが私ですw

※このサバゲーマーはサバゲーは勝敗ではなくいかにネタに走れるか以外に興味がない変態ですw

2013年12月02日

することが無い・・・・・。

就職活動、退職手続き以外することが無く暇を持て余してるじゃがーニンです。

仕事してるときは休みが欲しいと思っていましたが、いざ休みになるとこれが困ったことにすることが無くて暇を持て余してしまうんですよね~
やることと言っても面接に受けに行ったり、退職の手続きをするくらいでそれ以外にすることがあまり無い現実・・・・・

久々に区営のトレーニングセンターにでも行って体を鍛えようと思う今日この頃

さてさてそれは別にいいとして、今回はこの前買った1PN34をLCTのAKS74Nに取り付ける作業をしました。(さっきすることが無くて暇だと言ったな・・・・・あれは嘘だ。)
まぁ、作業と言ってもレイルを2mmほど切っただけなんですけどね~(遠い目

私の持っているLCTのAKっ娘はそのくらいの加工ですんだだけど、もしかしたら他の機種(LCT製)だともっと加工が必要かもしれませんのでご注意を!

そしてあまりに暇だったのでアフガンカを出して、アフガン装備を引っ張り出して、カメラを出して、部屋片付けて(ほとんど片付いていないですが・・・・)写真を撮ってみました。

することが無い・・・・・。
ほんとはジャックブーツじゃなくて黒のジャングルブーツを履く予定だったのですが、泥汚れがひどかったので急遽ジャックブーツに変更しました。
なんかトリガーに指がかかっているように見えてしまうな・・・・・今度撮るときは人差し指はもっと上にしておこう

とりあえず今月の14日のサバゲーはこれで行こう!
ほんとはAKS74NじゃなくてAKS74UNで行きたいがそこは1PN34に絡みもあるから我慢だな・・・・・
まぁ、LCTのクリンコフのフロント譲っちゃったからまた買わないといけないんだけどね!!!!!!!!

あぁ~久々のサバゲー楽しみだわ~




同じカテゴリー(ソビエトな装備)の記事画像
なんとなくやってみた
ぱんぱかぱーん!
じゃがーニンさんはご乱心のようです
フォルダ整理したら懐かしいものが
アモカン改造計画
アモカンとか
同じカテゴリー(ソビエトな装備)の記事
 なんとなくやってみた (2014-06-14 23:37)
 ぱんぱかぱーん! (2013-11-27 20:57)
 じゃがーニンさんはご乱心のようです (2013-11-25 17:40)
 フォルダ整理したら懐かしいものが (2013-04-23 22:19)
 よし、やろう! (2013-04-21 13:27)
 アモカン改造計画 (2013-04-16 22:48)
Posted by じゃがーニン at 01:28│Comments(0)ソビエトな装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。