QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
じゃがーニン
ブラクラの影響かやたらソビエト軍装備に魅了されてるサバゲーマーです

アフガン戦装備でよく突撃して死んでいるサバゲーマーがいたら多分それが私ですw

※このサバゲーマーはサバゲーは勝敗ではなくいかにネタに走れるか以外に興味がない変態ですw

2013年12月31日

最終日お疲れ様でした!



C85無事に終了しました!!
参加された同志の皆さん、お疲れ様でした!!

今回もMGS3の敵兵でしたが、まぁ外国の方に人気でしたね~
流石、国際的に人気なゲームなんだと改めて認識しましたw来年の夏も敵兵で行きますので、見かけたら声掛けてみてください!

そして近くのイベント会場でもコミケで撮れなかった面白い写真を撮ってみたり楽しかったですw

とりあえずコミケでの写真はこちら

最終日お疲れ様でした!

最終日お疲れ様でした!

最終日お疲れ様でした!

他にもたくさん写真撮ったのですが加工が間に合わないので今回はここまで
次からはイベント会場で撮ったものです。
※写真は撮影許可エリアで撮ったものです。

最終日お疲れ様でした!

最終日お疲れ様でした!

最終日お疲れ様でした!

最終日お疲れ様でした!

ここからはメタルギア両津
最終日お疲れ様でした!

最終日お疲れ様でした!

最終日お疲れ様でした!

最終日お疲れ様でした!

最終日お疲れ様でした!
某イベント会場を占拠していたGRU兵士は無事に検挙されましたw

では皆さん2013年色々とありましたが、また来年もじゃがーニンをよろしくお願いします!

それではよいお年を!!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
キャラホビ行ってきちゃいました。
C86は無事に終了
なんかワンフェス行ってきちゃった
気がついたら新年が明けていた!
初日、二日目終了
PPshのマグポーチを買ったお話とコミケのお話
同じカテゴリー(イベント)の記事
 キャラホビ行ってきちゃいました。 (2014-08-25 01:20)
 C86は無事に終了 (2014-08-20 00:08)
 なんかワンフェス行ってきちゃった (2014-07-29 22:14)
 気がついたら新年が明けていた! (2014-01-06 18:48)
 初日、二日目終了 (2013-12-30 23:25)
 PPshのマグポーチを買ったお話とコミケのお話 (2013-12-27 02:59)
Posted by じゃがーニン at 21:56│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
この度はユニークな写真を撮らせていただき、ありがとうございました! MGS好きの私は、このような被写体を待っていました!!

別件で恐縮ですが、先ほど、Cureの方にメールをお送りしましたので、ご確認いただけると幸いです!

では、良いお年を!
Posted by AKs62 at 2013年12月31日 23:03
コメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。

そう言っていただけると敵兵をやっているかいがあります!
了解しました。後ほど確認してご連絡させていただきます。
Posted by じゃがーニンじゃがーニン at 2014年01月01日 17:35
MGS3 GRU兵 コスプレで検索すると
主さんのコスプレしてHITしませんでした(笑)

凄く完成度高いですね…迷彩はどこで買ったんですか?
Posted by 夢の人 at 2014年03月27日 11:33
コメントありがとうございます。

いやはや、なんともお恥ずかしい限りですw
私のコスプレもまだまだ未熟なのですが、今後やりたい方の為に可能な限り情報を載せていこうと思っているのでよかったら参考にしてみてください。

この迷彩服はebayで買いました。服の名前は「KZM」という名前です。
確かヤフオクにも出品されていたと思います。
Posted by じゃがーニンじゃがーニン at 2014年03月28日 01:52
返信ありがとうございます!

詳細を教えて頂き、ありがとうございます!KZMですか…聞いた事ないですね。

私はてっきり中田商店さんのベレスカカモかと思いましたが…よく見ると色が違いますね。

さっそく探してみますね!
Posted by 夢の人 at 2014年03月28日 14:46
近いうちに他の装備に関しても紹介しますので参考にしてみてください。

自分も最初は中田商店さんのやつでだいようを考えていましたが、実物のKZMを見たら全然違ったので代用を諦めました・・。

KZMの代用ならKLMKというベレスカ柄のつなぎがありますので、そちらを使うのがいいかと思います。


あとKZMですが生地がものすごい弱いので、サバゲーなどで使ったり、洗濯網に入れずに洗濯機にぶっ込むとすぐに破れますのでご注意を。
Posted by じゃがーニンじゃがーニン at 2014年03月30日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。