QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
じゃがーニン
ブラクラの影響かやたらソビエト軍装備に魅了されてるサバゲーマーです

アフガン戦装備でよく突撃して死んでいるサバゲーマーがいたら多分それが私ですw

※このサバゲーマーはサバゲーは勝敗ではなくいかにネタに走れるか以外に興味がない変態ですw

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月06日

おそらく年内最後のマイナー祭り開催!!




いよいよ来週の土曜日にマイナー装備祭りが開催です!!

詳細はこちら
http://jagabata.militaryblog.jp/e454866.html

場所は川越のオアシスです!!

一応年内はこれが最後のマイナー装備祭りの予定です。

そしてマイナー装備祭りと言えばこれっ!!
同時開催のフリー(ブラック)マーケットッ!!!!
今回は、参加者の皆さんがいろいろと出品されるようなのでこちらも楽しみですね!

私もいくつか出品しますのでよかったら見ていってください!

そして今回のマイナー装備祭りの他に、「ベレーだよっ!!全員集合っ!!」も行います。
まぁ何か特別なことをするわけではなく、ただ「ベレーを被ってサバゲーをする」と言うものです。

ベレー帽をお持ちの方は是非是非よろしくお願いします!!



それと参加される方で「川越駅から送迎してもいいですよ!」と言う方がいらっしゃいましたら、お手数ですがこの記事にコメントをお願いします!

そして送迎を希望される方もこの記事にコメントをお願いします。

両方とも締め切りは10月11日の午前中になりますので、あわせてよろしくお願いします。

  

Posted by じゃがーニン at 00:53Comments(0)貸切ゲーム