QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
じゃがーニン
ブラクラの影響かやたらソビエト軍装備に魅了されてるサバゲーマーです

アフガン戦装備でよく突撃して死んでいるサバゲーマーがいたら多分それが私ですw

※このサバゲーマーはサバゲーは勝敗ではなくいかにネタに走れるか以外に興味がない変態ですw

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月13日

第5回マイナー装備祭りは無事に終了しました!



昨日、第5回マイナー装備祭りに参加されたみなさんお疲れ様でした!!

みなさんのサバゲーしたい気持ちが通じたのか真夏のような暑さでしたね~ww

昨日はマイナー装備サバゲーとしては初の1日通して3チームでしたが、オアシスくらいのフィールドだとこれくらいが戦線膠着もなく動きのあるサバゲーができて面白いかもしれないですね。

ゲーム時間も15分ではなく10分だったのも効果的だったかもしれないです。

しかしそれ以上に参加者皆さんの自己を犠牲とした献身的な英雄行為(じゃがーニン流の褒め言葉)がこの祭りを一番盛り上げたのは間違いないです。


昨日は大統領護衛戦、要塞戦、ターミネーター戦など恒例のゲームはできなかったですが、また次回貸切をやるときはこれらのゲームも入れて楽しめるようにしていきたいと思います。

ベレー祭りを開催して写真を撮るつもりだったのに全く写真が撮れなかったので次回開催の時は必ず写真を取りたいと思います!!

さて、年内のマイナー装備祭りはこれが最後の予定ですが、もしかしたら年末あたりにマイナー装備の集いとしてどこかの定例会に参加するかもしれませんので、決定したら再度お知らせいたします。













  

Posted by じゃがーニン at 23:11Comments(0)貸切ゲーム