QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
じゃがーニン
ブラクラの影響かやたらソビエト軍装備に魅了されてるサバゲーマーです

アフガン戦装備でよく突撃して死んでいるサバゲーマーがいたら多分それが私ですw

※このサバゲーマーはサバゲーは勝敗ではなくいかにネタに走れるか以外に興味がない変態ですw

2013年03月09日

ハラショー!


今日シカゴレジメンタルスさんでPKMのベルトリンク50連タイプ買ってきました!!!
そんでもって御徒町で7.62×53R弾を20発分買ってきました!!

ハラショー!

ハラショー!

なんで54Rじゃないかって!?在庫が53Rしかなかったからです!キリッ

まぁ細かいことは置いといて・・・・

早速ベルトリンクにダミーカートを付けてみました!
ハラショー!

うーむ、これも悪くはないがやはりなんとなく格好がつかない・・・というわけでひっくり返してみた!
ハラショー!

これはいい!!
なんとなくこっちの方が格好がつくな!

そしてダミーカートの位置を変更してPKMと合体!!
ハラショー!

全体像がとれなくてすいませんね~

でもこれはこれでいい感じです!!

そして今度はドカベンマガジンも付けてパシャリ!!
ハラショー!

ハラショー!

ハラショー!

ハラショー!

いや~これはいい!実にいい!!

実物パーツがつくだけでここまでいい感じになるとは!正直予想外でしたw

無加工でポン付けしてこれなら素晴らしいですよ

ただベルトが50連タイプだとまだ長いので20連位まで切りつめた方がいいですね~
まぁしばらくは作業できないんで、横からダラーンと30発分くらい垂らしておきます!

それにしても若葉会になんとか間に合ってよかった~



同じカテゴリー(ソビエトな装備)の記事画像
なんとなくやってみた
することが無い・・・・・。
ぱんぱかぱーん!
じゃがーニンさんはご乱心のようです
フォルダ整理したら懐かしいものが
アモカン改造計画
同じカテゴリー(ソビエトな装備)の記事
 なんとなくやってみた (2014-06-14 23:37)
 することが無い・・・・・。 (2013-12-02 01:28)
 ぱんぱかぱーん! (2013-11-27 20:57)
 じゃがーニンさんはご乱心のようです (2013-11-25 17:40)
 フォルダ整理したら懐かしいものが (2013-04-23 22:19)
 よし、やろう! (2013-04-21 13:27)
Posted by じゃがーニン at 02:13│Comments(5)ソビエトな装備
この記事へのコメント
やはりベルトリンクですよね
ボーダーシャツの上に巻きつけたいです
私も頑張ってPKM買います
Posted by アバカン at 2013年03月09日 21:13
MG系買ったらベルトは必須アイテムですよね~

自分も250連タイプ買ってフルにダミーカート着けてやりたいです!!

頑張って下さい!
Posted by じゃがーニンじゃがーニン at 2013年03月10日 07:30
はじめして!ベルトリ ンク50連タイプと 7.62×53R弾はおいくらくらいで購入できましたか?私も探してまして_(._.)_ ちなみに、ダミーカートの購入ショップも教えて頂きたいです!よろしくお願いします。
Posted by カフカス at 2013年03月16日 02:10
はじめまして、コメントありがとうございます!

弾丸は一発あたり420円か450円だったと思います!

ショップは御徒町はアメ横の高架下のマルゴー本店さんで買いました!

在庫があればですが置いてある場所は店に入って中央に大きなショーケースがあるのでそこに置いてあります。

以上です!
Posted by じゃがーニンじゃがーニン at 2013年03月16日 02:19
ベルトに関して書き忘れしたがベルトはシカコレジメンタルスさんで1050円で買いました!
Posted by じゃがーニンじゃがーニン at 2013年03月16日 03:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。