QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
じゃがーニン
ブラクラの影響かやたらソビエト軍装備に魅了されてるサバゲーマーです

アフガン戦装備でよく突撃して死んでいるサバゲーマーがいたら多分それが私ですw

※このサバゲーマーはサバゲーは勝敗ではなくいかにネタに走れるか以外に興味がない変態ですw

2013年12月15日

2013年撃ち納め

久々のサバゲーで全身筋肉痛のじゃがーニンです。

2か月ぶりのサバゲーで大はしゃぎしすぎましたね・・・・・・・
特に腕が筋肉痛でヤバいです・・・・・

トレーニングサボってたからのそつけですねw


とりあえず昨日はデザートユニオンの貸切に参加させていただきました!
実にすばらしいフィールドですね~
正直アフガン装備サバゲーの会場こっちにしてもいいくらい素晴らしいと思いました。
もし、第2回アフガン装備サバゲーをする機会があったらこっちでやりたいと思います。

今回はデザート・・・甘味じゃなくて砂漠のデザートと言う事だったので久々にアフガン装備を引っ張りだして着てみました。
2013年撃ち納め

ちょっと前に海軍歩兵のベレーも手に入ったので今回のかぶり物は黒ベレーです
襟章が空挺軍のままだったのは内緒・・・・・・

そして今回あまりにもゲームが楽しすぎて写真を少ししかとりませんでしたw

何枚か紹介していきましょう。

題名「冬サバゲー」
2013年撃ち納め

題名「旅行」
2013年撃ち納め

題名「もめる兵士」
2013年撃ち納め

題名「警戒中」
2013年撃ち納め

題名「検問」
2013年撃ち納め

題名「ドゲザーズ」
2013年撃ち納め

とまぁこんな感じで写真を撮ってきましたw

なんか毎度恒例の土下座シリーズですが、やるたびに人が増えていきますねw
前回までだいたい2人くらいだったのですが、今回は4人でしたw
しかしこれ私が誘ってやったわけではなく写真撮っていたら「俺も!!」と言ってくださって勇士で参加してくれたんですよね
本当にサバゲーマーはノリがいい人が多いですねw

そしてこれが今回の1番の自慢写真
2013年撃ち納め

2013年撃ち納め


前回買った1PN34を戦場に投入してい見ました!と言ってもゲーム会終了後のちょっとした時間に使っただけなのでサバゲーには投入していませんw
まぁ昼間だから暗視装置なんて邪魔なだけですし、壊れたら事なので付けなかったというのもありますがw

今回も前回同様にとても楽しい1日を過ごさせていただきました。
また機会がありましたら是非参加させていただきたいですね!

そして2013年の私のサバゲーはこれで終了となります。
まだまだ参加したかったですが、年内の軍事予算の関係上これが最後です。

残す戦は年末の大決戦
コミックマーケット・・・・・通称コミケです!

また例によって例のごとくMGS3の敵兵の格好でいますので、見つけた方は是非後ろからではなく前から「じゃがーニン、動くな。」と声掛けてみてくださいw
2013年撃ち納め
※頭の上のやつは「!(青又は赤)」か「?」か「Z」のどれかをつける予定
後ろから「動くな」と言われても99%の確率(冗談抜き)で無視しますのでご注意ください。

まだ年内にサバゲーが残っている方は怪我などに気をつけて楽しんでください!そして年内もうサバゲー終わったよ!と言う方はお疲れ様でした!
そしてコミケが残っている方はお互いに頑張りましょうw

それでは!!





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
敵兵やって7年たっていた
週末の予定
さて諸君今年もいっちょやったるか~
今年最後の出品
年が明けていた
やべー!冬コミじゃん!!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 敵兵やって7年たっていた (2018-02-04 04:55)
 週末の予定 (2016-10-27 01:04)
 さて諸君今年もいっちょやったるか~ (2016-01-06 02:03)
 今年最後の出品 (2015-12-21 14:33)
 久しぶりにとった資格が役に立った。 (2015-06-02 06:01)
 装備を考える (服と靴) (2015-03-15 23:13)
Posted by じゃがーニン at 16:26│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。