QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
じゃがーニン
ブラクラの影響かやたらソビエト軍装備に魅了されてるサバゲーマーです

アフガン戦装備でよく突撃して死んでいるサバゲーマーがいたら多分それが私ですw

※このサバゲーマーはサバゲーは勝敗ではなくいかにネタに走れるか以外に興味がない変態ですw

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月11日

東京冬の陣


今年も残すところわずかとなりましたが、やってきましたよこの時期が・・・・・・。
年末最後の大決戦!!!

コミックマーケット85!!!!!!

来たよ、来たよ!!!!

今年の夏はMGS3の敵兵合わせをやったりしました


ちょっと顔が違うのは気にしないでくださいww



※これは別のイベント会場




仲間内ではすっかりおなじみのこの装備ですが、今回もMGS3の敵兵やります!!!




今回は前回出せなかった「?」と「Z」を出そうと思います!!
※Zは現在作成中


3日間ともこの格好で居ますので、是非皆さん探してみてください!!


  

Posted by じゃがーニン at 08:49Comments(0)イベント

2013年12月11日

85式チェストリグを買ったお話

81式チェストリグかと思って買ったら85式チェストリグでびっくりしたと言うお話。

はじめ良く見ないで「ラッキー81式あった!」と購入

その後帰宅して良く見てみると、なにやらポケットが小さい・・・・・。





調べてみるとこれは85式チェストリグと言うものらしい。

いやはやこんな珍品が出てくるとは・・・・・
流石中田商店!!

しかしまぁこれ使い道が無いww
やっぱりUZI買うしかないのか・・・・。

このまえAKM買ったばかりなのに・・・・・・。

さ、探すだけなら大丈夫だよね!きっと大丈夫・・・・。多分大丈夫・・・・・・・。


  

Posted by じゃがーニン at 08:20Comments(0)雑記