QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
じゃがーニン
ブラクラの影響かやたらソビエト軍装備に魅了されてるサバゲーマーです

アフガン戦装備でよく突撃して死んでいるサバゲーマーがいたら多分それが私ですw

※このサバゲーマーはサバゲーは勝敗ではなくいかにネタに走れるか以外に興味がない変態ですw

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月20日

AKユーザーの、AKユーザーによる、AKユーザーの為のお祭り





ようこそ同志諸君。この祭りはAKユーザーなら参加するべきイベントである。

同志諸君の自己犠牲に徹した献身的な英雄行為に期待する。

・・・・・さてさて偉そうな書き始めですが、来年のイベントのお知らせです。

去年参加させていただいたAK祭りですが、来年その第2回が開催されるそうです!

そして今回は結構有名どころのショップさんも出展されるようです!
うーむ、軍資金がいくらあっても足りませんね~

誰か私に100万ユーロくれませんかねwww
まぁそれは冗談として・・・・・・・(多分冗談だと思う)

このお祭り古今東西様々なAKが見れます。
レアな一品も見れるやもしれません!

AKユーザーならぜひ参加してくださいね!参加しなかったらシベリア送りだからっ!





気になる詳細はこちら
http://akfeast.militaryblog.jp/e500677.html


  

Posted by じゃがーニン at 17:27Comments(2)告知!!!